2016年01月05日

1月の予定(改)

201601予定


2016年1月の当院の予定を改めてアップします。

1(金)-3(日) 休診
5(火)-8(金) 18時まで受付
6(水) 午前休診
11(月・祝) 休診(出初式で梯子乗り演技します♪)
14(木) 17:30までの受付(スポーツ鍼)
16(土) 休診
18(月) 午前休診
20(水) 午前休診

以上。1月は多用でごちゃごちゃしてます。

ところで表計算ソフトで作りだしたこのカレンダーも見やすくなるようちょっと工夫しました。

中の枠線を点線にしたり、
フォントや大きさ、色合いをいじったり、
休診部分は背景を灰色にしたりと、
やりだすといろいろいじる部分が出てくるもんです。

ひとまず納得できる形になったかと思います。

さらに

エクセル(表計算ソフト)の部分を指定してコピー
→ ペイントに貼り付け
→ JPGで保存

ということができるんだなと勉強になりました。
(フチ子さんを入れられなくなったけどw)


今年から心機一転、ブログもがんばります!(言っちゃった・・・)
4月までにはHPもちゃんと作ります!(言っちゃった( ゚д゚ ))

今まで以上に自分に負荷をかけ、
皆様の健康を祈らずに、
皆様の健康のため努力していく年にして参りますので、
何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m


同じカテゴリー(休診・臨時診療などの連絡)の記事画像
2024年4月予定
2023年6月診療予定
2023年5月診療予定
2022年1月診療予定
2021年1月診療予定
10月の診療予定です(2019)
同じカテゴリー(休診・臨時診療などの連絡)の記事
 2024年4月予定 (2024-04-02 18:00)
 2023年6月診療予定 (2023-06-04 08:40)
 2023年5月診療予定 (2023-04-21 18:49)
 2022年1月診療予定 (2022-01-07 17:13)
 2021年1月診療予定 (2021-01-07 10:06)
 10月の診療予定です(2019) (2019-10-02 13:03)

Posted by はりぐらしのアリマッティ at 10:09│Comments(0)休診・臨時診療などの連絡
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。