2017年02月22日

第12回 3.11チャリティイベント

12回311チャリティ
第12回 3.11東日本チャリティイベント

今週土曜の午後はありま鍼灸院は休診させていただきまして、

「ココチの休日 vol.3」にてワンコインチャリティ施術をさせていただきますm(_ _)m

ココチ食堂(元・ココチカフェ)の女将りえママなどと一緒に、
3.11東日本大震災復興支援のチャリティイベントをやってまして、
2011年9月より半年一回開催しております。

指折り数えないと今回が何回だか分からなくなってしまいましたが、
12回を数えることができました。
これもひとえに、一緒に応援して下さる皆様のおかげだと感謝いたしますm(_ _)m

25日は13時くらいから16時くらいまで、
リニューアルしたココチ食堂にて、
ワンコインで皆様の健康のお悩みに応えたいと思います。

もちろん、子育ての困ったに役立つ「小児鍼」もワンコインでやってますので、
こちらもお申し付け下さいませm(_ _)m

JUNKOさんのアクセサリーとか、
なにより美味しいりえママの料理もありますので、
来たことの無い方も、いい機会だと思ってお気軽にお越しくださいm(_ _)m

同じカテゴリー(日常)の記事画像
第13回チャリティイベントやります
銀細工のミニチュアひな道具展
協賛用画像
ドラマ「カルテット」観よう
西原村でボランティア その3
西原村でボランティア その2
同じカテゴリー(日常)の記事
 古武道部廃部のこと (2018-03-03 16:06)
 第13回チャリティイベントやります (2017-10-06 21:06)
 銀細工のミニチュアひな道具展 (2017-02-20 19:08)
 協賛用画像 (2017-02-17 20:03)
 ドラマ「カルテット」観よう (2017-02-15 19:05)
 鼻血の効用 (2017-02-10 19:06)

Posted by はりぐらしのアリマッティ at 19:37│Comments(0)日常
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。